2021/03/10 12:00

活動報告ご覧いただき有難うございます。


今回ツナグバッグのこだわりを投稿します。


「使いやすいバッグ」は、使ってみないと分からないものです。

ここにポケットがあったら、持ち手がもう少し長かったらなど、

使用して初めてニーズがわかることがあります。


しかし、使ってみてからでは遅すぎます。買う前に、「収納」「機能性」「デザイン」で検証され、プロの目で何度も確かめてあるバッグがあるとしたら、もう手間は要らないです。

『ツナグバッグ』はお客様の大切なお時間を守ります。


今回のプロジェクトTRAVELLERは、前職で輸入バッグのバイヤーとして10年以上国内外の出張を繰り返していたときに、大荷物でもフットワークが軽くて移動しやすいバッグが欲しいとイメージを形にしたバッグです。

車で移動する際・大荷物で歩く時・自転車に乗るとき・飛行機の移動などで使いやすいデザインと持ちやすさを追求しました。


収納、機能性、デザインでご満足頂けるために【SIMCLEAR】のサンプル品制作は平均1年で10個以上製作しています。また自社検品にこだわる理由はここにあります。


プロとしてぜひお勧めしたい「バッグへの工夫」がたくさん詰まってる『ツナグバッグ』を手にとって実感してください。


残り4日間よろしくお願いします。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?