2022/06/14 20:00

皆さんこんにちは!
さっぽろレインボープライド実行委員会の「のむ」です。

私たちが現在実施しているクラウドファンディングも残すところあと3日となりました。
ここまで180人もの方々に支援して頂き、私たちの活動が多くの方々に支えて頂いていることを実感することができています。

しかしながら、まだまだ多くの方々にご支援して頂きたいと考えています。
以前の活動報告で書かせてもらったように、クラファンは単なる資金集めのための手段ではありません。
クラファンを通じて多くの方々に支援して頂くことで、私たちの活動にこれほど多くの方々が賛同してくれている、ということを社会に示すための機会にもなっています。
特に、私たちの活動のように社会の「あり方」を変えていこうとする活動の場合、多くの方々の支持が必要になります。
多くの方々に賛同してもらったうえで、パレードを開催することではじめて、私たちの活動も意味をもつようになると考えています。

もしこの投稿を見てはじめて私たちの活動を知った方がいれば、ぜひ私たちの過去の活動報告や、私たちのHPtwitterを見てください。
まずは活動を知っていただくことが、活動の輪を広げていくための第一歩になります。

また、既にご支援して下さった方々、改めましてご協力ありがとうございます。
ただ、私たちはまだ皆様の力を必要としています。
ぜひ身近な方々やSNSのお知り合いに、私たちの活動やクラファンについてお知らせください。
「こんな活動をしている人たちがいるんだ」と誰かが気付くきっかけをぜひ作って頂きたいと思っています。


繰り返しになりますが、私たちが現在実施しているクラウドファンディングも残すところあと3日となりました。
より多くの方々にご支援してもらうことが、私たちの活動の励みにもなります。今度とも、どうぞご協力よろしくお願いいたします。