2022/06/17 13:30

はじめまして!実行委員のさわねです。


いよいよクラウドファンディング終了まであと1日を切りました。

皆様のお陰で目標まであと少しという数字です。

たくさんのご支援ありがとうございます!本当に嬉しいです。


皆様の期待に応えられるよう、私ももっと活動に尽力していきます...!


6/25(土)には「あなたはひとりじゃない2022」を開催予定です。

是非SNSからチェックしてみてください~!


ところで私は、当事者としてこの実行委員を務めているわけではなく、

支援者、「アライ」として運営に携わらせていただいています。


LGBTQを知って数年、「アライ」だと自分は思っているけども、

実際のところ自分にはなにができるのかわかりませんでした。


でも、

なにができるのか、ではなく、なにをしたいのか。

できることを待っているだけではなにも始まらないと最近感じ、

実行委員に飛び込みました。


実際、今私が「これにとても貢献している...!」とは実感できていません。

ですが私はこの活動を通じて、アライの自分自身ももっと認めていけたらと思っています。


もしかしたら、私と同じように「なにかやりたいけどなにができるんだろう」と

悩んでいる方がいるかもしれません。

ボランティアや活動への参加など、パレードを通じてできることはたくさんあります!


当事者も支援者も一緒に楽しめる、そんなパレードを一緒に作り上げていきませんか?!


参加、お待ちしてます!!!