2021/04/02 15:22

ご支援&応援いただいた皆様へ


おかげさまで3月31日に無事クラウドファンディングの期間を終了致しまして、
当初の目標を上回る金額のご支援をいただきました。

ご支援そして、応援くださった皆様、本当にありがとうございました。


今回のプロジェクト【LOCAL BOOK STORE】は、マスマスの10周年の節目に
コロナ禍における働き方・暮らし方の変化を捉えた改装と合わせて、
地域や社会とあたらしい関係性を描くためのお店として企画致しました。

一昨日には近隣にお住まいの方がご挨拶にお越しいただき、ブックマンションの可能性についてお話しさせていただきました。すでに多様なクリエイターや起業家が集う場所が、さらに多様でユニークなローカルコミュニティとして成長していけたらと思っております。


一箱本棚オーナー制のブックマンションには22名の方々にエントリーいただき、
GW明けのオープンに向けて、これから準備をはじめていきたいと思っております。

またブックオーナーの皆様と一緒にディスカッションする説明会を以下の日時でスケジュール致しました。基本はご来場いただいてのオフラインでの説明会を予定しておりますが、ご都合次第でご参加が難しい方はオンラインの日程を別途設けさせていただきました。

※もちろん、これから本棚オーナーになろうか、ご検討いただいている方々もぜひご参加くださいませ!

また、空間としてはほぼほぼ9割型完成を致しております。
これから少し植物や照明、その他皆様に集っていただき、居心地良く過ごしていただける場に
もう少しアップデートしていく予定です。

来るオープニングのイベントに関してはコロナウィルスの状況を鑑みながら
追って改めてご案内させていただきます。
お待ちくださいませ。



改めまして、皆様のご支援&応援本当にありがとうございました!

引き続き、マスマスをよろしくお願い致します。


========================================
【LOCAL BOOK STORE|4月説明会】

①4月14日(水) 18:30-19:30(リアル)
②4月17日(土) 13:00ー14:00(リアル)  |  16:00-17:00(online)
③4月23日(金) 18:30-19:30(リアル)
④4月26日(月) 18:30-19:30(online)

ご参加希望の方は希望の日程とお名前を入れて

メールアドレス:info@massmass.jp
件名:LOCAL BOOK STORE 説明会参加

上記メールアドレスまでお送りくださいませ。
========================================