2022/04/04 19:59

ご支援いただいた皆様、日頃のご愛顧に厚く御礼申し上げます。

2021年12月12日、【リターンD】【リターンG】のご支援をいただいた方に、 ガチャカプセル仕様への変更伺いと並行して、「今月2022年4月から月1回(リターンD)、週1回(リターンG)のリターン送付をまとめて送付できるようになりました」とご連絡しました。

私の中では「まとめて送ることもできますが、ご希望される方はどれくらいいらっしゃるか」との認識で文章を書いておりまして、返信があまり無く「ご支援者の皆様は、当初の予定通り週1回、月1回の送付をご希望されている」と誤った認識のまま準備をしておりました。

4月に入り別件でご支援者の方とご連絡を取った際に認識のズレに気づき、改めて送付したメールを確認し、誤りに気づきました。

大変、申し訳ございません。原料・資材・作業工程を当初のまま準備しており、メールでご案内した「まとめての送付」は出来ず、当初のリターン通りとなります。

ただでさえ、ご支援から日を長くお待ちいただいている中、このようなことになり、平に平にお詫びするほかなく、本当に申し訳ございません。

ただ12月にガチャカプセル仕様への変更等、ご連絡をいただいた方の変更はそのまま変更で承ります。

重ね重ね、お詫び申し上げるとともに、他のリターンコースも含め、4月からのリターン送付は各リターンの頻度(週1回、月1回)は順守できるように準備しておりますので、今しばらくお待ちいただければ幸いです。

何卒よろしくお願い申し上げます

Simpletein 越塚