2021/02/09 14:59

プロジェクト開始してから10日目で達成率60%突破致しました!

思っておりましたより、皆さまからの沢山のご支援を頂き驚きと感謝の気持ちで一杯です。

皆様、本当に感謝申し上げ致します!

弊社は、色んな加工を請負い売上を作っていく予定でしたが、コロナの影響により2020年春頃より加工件数も一気に下がってしまい、工場を維持していく事すら難しく会社の存続危機を迎えていました。輸入商品から和牛までいろいろな商品を仕入れているお肉の中には弊社でしか扱っていない商品もあり、今やめてしまうとせっかく築いた日本の食のつながりが途絶えてしまう。 

私たちが自信をもって美味しいと思えるものをもっと日本の皆様にお届けしたいという夢も終わってしまいます。そして余った食材は廃棄処分となってしまいます。

それだけは何としてでも避けなければいけません。

こうしてプロジェクトを応援して頂けているおかげで、私達は諦めず今も前を向いて進み続けることができています。確実に1歩1歩進んでいます!

まだまだ頑張りますので、引続き応援頂けるとありがたいです。どうぞよろしくお願い致します。

弊社でのTwitterアカウントを作成致しましたので、宜しければフォロー、拡散の程宜しくお願い致します。近況報告など、ツイッターの方でも上げさせて頂きます。

また応援してくださる皆様、どうかこのプロジェクトを周りの方やSNSにて拡散してください。
私達も、リターン品の準備や皆様に美味しくお肉をお召し上がり頂けるようにレシピの作成など進めております。

より多くの方に米国産のハラミ、豪州産の牛タンの魅力を知って頂けるよう邁進いたしますのでどうぞ、引き続きよろしくお願い致します!