2021/03/27 16:00

こんにちは!

みなさんのお陰で現在1,726,900円 も集まっております!

本当にありがとうございます。

先日のプレオープンでは沢山の方が来てくださり、実際に営業する様子をニヤニヤしながら想像していました。

ここで混乱しないように改めて説明させていただきます。
僕たちの会社は合同会社Galitenwoodでコーヒー×アルコールの製品などをこれから世の中に提供していきます。
そしてそのアンテナショップが大阪市、空堀商店街にある現在改装中のRally'sという店舗です。

1階の飲食部分は4月1日になんとかグランドオープンします!
ただ最初はコーヒービールとドリップコーヒー、スコーンのみになります。
ドリンクのレパートリーやフードメニューは開店後、徐々に整えていきます。徐々に進化していくRally'sを見守って頂けると幸いです。

そして2階の宿泊スペースですが改装が少し遅れており、5月より宿泊可能になる見通しです。
宿泊のリターンをご購入されて楽しみにしてくれている方々、申し訳ないですがもう少しお待ちください。
宿泊可能になる日時は分かり次第、このようにメッセージを送らせていただきます。

地下の秘密部屋の詳細は現在も秘密です。
直接Rally'sに来ていただいた方々にはフワッとお伝えしたりしています。


最後に今、先着1,000名様限定で500円OFFになるクーポンをもらったので添付しておきます。
追加でご購入する際やお友達にご紹介していただく際に是非お使いください♪


それではあと3日!最後まで駆け抜けますのでよろしくお願いします!