2021/03/31 17:46

こんにちは!
昨日をもちまして僕たちのクラウドファンディングが終了しました!

みなさんのお陰でなんと1,880,900円も集まりました。
本当にありがとうございます!

以下リターン等の連絡です。

発送に関して
早速発送業務を進めていたのですが運送会社の事情で発送は4月10日頃からになります。
そこから順次4月発送予定の商品は発送していきますので今しばらくお待ちください。
配送ではなく店頭引き取りをご選択していただいた方々は何日の何時頃に取りに来ていただけるのかご連絡ください。

宿泊に関して
前回、5月頃と言っていたのですが許可上の理由で余裕をみて6月からとさせていただきます。
6月以降で宿泊する日が決まった方は、ご希望のお日にちをご連絡ください。
こちらからの「その日、大丈夫ですよ!」の旨が返信され次第、ご予約完了とさせていただきます。尚、予約は先着順になります。

飲食に関して
4月中は前回の活動報告と同様、クラフトコーヒービール(Denkalem Porterとドリップコーヒーとスコーンのみとさせていただきます。
料理(タコス等)とその他のドリンクは5月より提供させていただきます。
地下の秘密部屋も5月に使えるようになります♪

営業時間に関して
4月中は平日、土日祝日関わらず18時までとさせていただきます。
開店時間は予定通り平日は13時、土日祝日は10時からになります!

クラフトコーヒービールの卸売りに関して
瓶、樽ともに卸売りが可能です!お店をされている方々、お取り扱いしていただけるのであればご連絡ください。飛んで喜びます。

さて明日より大阪市、空堀商店街にアンテナショップのRally'sがオープンします。
まだまだ未完成な店舗なので『日に日に進化する店舗』として温かく見守っていただければ幸いです。

やっとスタート地点。

これからよろしくお願いします!!