2021/03/06 22:19

日々のご支援ありがとうございます。

FAIRWEAVE Japan Staffです。

本プロジェクトも残り5日となりました!

目標達成まで残り15%(29,000円)となっております。

FAIRWEAVEでは、女性雇用支援の他にカンボジアの小学校の生徒に対し、コロナ対策の支援を実施しております。(マスク配布等)

カンボジアは日本と比較してもまだまだ衛生面に課題がたくさんあります。

今回ご支援いただきました資金につきましては、

女性職人の雇用継続に加え、新たな小学校への支援に使用させていただきます。


FAIRWEAVEの製品は天然素材(ゴールデンシルク、オーガニックコットン)を天然染料を使用して染色し、製作しています。

カンボジアの伝統あるシルク産業は、現在海外からの輸入シルクが増えたことにより、

衰退の危機に面しています。

FAIRWEAVEは、伝統あるカンボジアシルクを守り、カンボジア女性の雇用創出をめざし、

日々活動しております。

この機会にぜひ、伝統あるカンボジアシルク製品をお手にとっていただけますと幸いです。



※現在PayPayでお支払いいただくと
ポイント還元のキャンペーンを実施しているそうです。
(ヤフープレミアム会員、ソフトバンクユーザーは更に還元率がUP)

詳細は以下をご覧ください↓

https://paypay.ne.jp/event/matsuri202103-camp-fire/