2021/08/24 20:00

先日7/10から始まった本クラウドファウンディングも8/10に無事終了いたしました。

目標金額を上回る《113%》総額1,132,851円のご支援をいただくことができました。本当にありがとうございました。


昨年から続くコロナウイルスの影響によって、全国各地のお祭りや演舞披露の場は限りなく零になってしまいました。今年はいつお祭りが開催できるのかわからない状況です。そこで、この状況を打破し、はじめの一歩を踏み出すために関東の学生チームが一丸となって立ち上がり、このコロナ禍の時代と共存できるお祭りを作ろうと考えました。


このような状況下だからこそ、日本全国に元気や感動を届け、笑顔になってもらいたい。そして、当たり前の日常を奪われてしまった様々な人の背中を押したいと考えています。そのような想いからお祭りの開催に挑戦することと致しました。お祭りを1から作ることはとても難しく、日々目まぐるしく変わる状況に限界を感じることもありました。

そんな中、皆様からいただいた応援メッセージや温かいお言葉にスタッフ一同救われ何度も励まされました。このクラウドファウンディングを通して、私たち学生はたくさんの方達に支えられていることを改めて実感することができました。本当にありがとうございます。


皆様からご支援いただいた資金は、一祭を開催し、皆様に元気や笑顔を届けるために使用させていただきます。


一祭当日まで残りわずかとなりました。

当日は、配信でご視聴いただく皆様も会場に足を運んでいただく皆様もぜひお楽しみにお待ちください!

重ねてにはなりますが、この度は一祭クラウドファウンディングにご協力いただき誠にありがとうございました。一祭スタッフ一同心より御礼申し上げます。


        2021年 8月 24日


      一祭実行委員スタッフ一同

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?