2022/02/02 22:45

こんばんは!Renovate Japan代表の甲斐です。
個人的に新しい仕事が始まった関係で、ご報告が遅くなってしまいました。
大変申し訳ありません。

おかげさまで最後の最後に第二目標の100万円を達成し、無事クラウドファンディングの期間が終了しました!最後の瞬間はドキドキハラハラで、皆様の応援に感動いたしました。
99人ものお方にご支援いただけて、本当にうれしく思うと同時に、引き続きこのプロジェクトに対して真摯に向き合い、社会のための活動としてコンセプトを拡げていきたい想いがメンバー一同とても強まっています。

ご支援・応援いただき、重ね重ね、本当にありがとうございます。

今週から、以前申し上げたリノベーターの方が改修の終わった部屋に住みこみ、残りの改修をバイトとしてお手伝いしてくれることになります。障がいなどもあり引きこもり状態になってしまっていましたが、それを脱して生活を立て直したいという気持ちが高まっている方です。ただ、家庭の状況が精神的にも物理的にも良くなく、「なんとか家を出たい、でも仕事もなく家を確保できない」となっていたところを、支援団体を通じて当プロジェクトに繋がりました。ゆっくりと生活を立て直す支援が出来れば幸いです。

さて、約20分後の22時58分からテレビ東京にて、5分程度のミニ番組「SDGsファイル チェンジ・ザ・ワールド」に出演します。オナガハウスプロジェクトを含め、Renovate Japanの活動が紹介される予定です。よろしければぜひ、ご覧ください。

それでは引き続き、よろしくお願いいたします。


オナガハウス一同