2021/03/11 00:27

3月10日にて本プロジェクト『昨年、約6,000人からご支援をいただいた大好評プロジェクト、再び!!』が無事終了いたしましたのでご報告申し上げます。
50日間、応援していただきありがとうございました。

~結果報告~

■支援総額 :  3,889,280円

■支援者数 :  544人

目標金額を大きく超えるご支援をいただき、そしてたくさんの励ましのお言葉をいただきましたこと、心から御礼申し上げます。
お礼のリターン品でございますが、来週より1週間ほどかけまして順次発送をさせていただきます。到着まで少しだけお時間いただければ幸いでございます。

大阪は緊急事態宣言も解除され、少しずつですが、お店にも賑わいが戻ってきた感じがしております。このままなんとか無事に終息を願ってなりません。

また、是非とも機会がございましたら当店にお寄りいただければスタッフ一同こんなに嬉しいことはございません。

重ね重ねになりますが、50日間、本プロジェクトを応援していただき本当にありがとうございました。

皆様方におかれましてはくれぐれも、お身体を第一にご自愛くださいませ。

また、別プロジェクト『緊急プロジェクト!世界の有名生ハム5種類の在庫12トンを救いたい!』も現在進行中でございます。こちらも大変好評をいただおりますプロジェクトでございます。

是非、応援していただければ幸いでございます。どうぞよろしくお願い申し上げます。

↓↓↓

https://camp-fire.jp/projects/view/390235