2021/06/04 19:16

親愛なるみなさまへ

応援、ご支援ありがとうございます。
今日の静岡は雨にムシムシとした気温です。

運動していると汗が噴き出る季節ですね。
マスクをしての運動指導は息苦しいので、
わたしは「№2 遥かなる富士の山」をシュッと吹き付けています♡

さわやかで良いですよ。

皆様のお手元に届くころも、夏に向かう時期ですから、ぜひ爽やかにお過ごし頂きたいです。

さて、このいにしえの香りは、空間用のミストですから
シュッとすれば、ふわりと香るものです。

でも、あえてムエットなど紙につけて香りの変化を確認してみるのもお勧めです。


№1 不老長寿 の立ち上がりは 橘の爽やかな香りが印象的です。
   その後、なんか落ち着くような、心の内側に入っていくような感覚を得る香りになっていきます。
   ※香りの体験会でのご感想からもその傾向にあります



№2 遥かなる富士の山 の立ち上がりは、少し個性的な香りをキャッチする方も多いと思います。それは、富士山へとつながる距離感や富士山の偉大さを表す香りです。

   しかし、その後は、橘の爽やかさや胸が広がるような爽やかさが広がるのです。


柑橘系の香りが好きな方々は、不老長寿に一瞬惹かれたりするのですが「ムエットの残り香が№2もよりよくて、どちらにしようか悩む!」とおっしゃっていた方も。


私の夫さんは、試作の時から「遥かなる富士の山」を気に入ってマスクにつけていたのですが、先日の香りの体験会で「不老長寿」をマスクにつけたら「こっちもいいね~」と今更ながら言ってました(笑)

香の感じ方に正解不正解はありません。


その日の気分、体調、気候、または、過去の体験などからも印象は変わることがあるものです。


皆さんは、どちらを選ばれましたか?
両方手にして頂けたら嬉しいです♡

クラウドファンディングはいよいよ2週間を切りました!早いものです。
多くの方に知ってほしい戸田の魅力
多くの方に知ってほしい、植物が持つストーリーと力

是非、お友達にもご紹介頂けたら幸いです。
よろしくお願いいたします。