2021/06/12 01:58

親愛なるみなさま
梅雨の時期は過ぎたのかしら?と勘違いをしてしまうような気候が続いています。
急な暑さに負けず、体調管理していきたいですね。

冷房も上手に使いながら、マスクでの熱中症に気を付けましょう!
冷房が効いているお部屋と、外の暑さとの差でけだるくなったり、
火照ったり、肩こりや頭の重さなど…
まるで「更年期症状かしら?」と思ってしまう症状が出てきたら
生活習慣を見直して、ケアしてください。

温活大切ですし、適度な睡眠も運動もですね。


さて、こんな時使える精油があります!

遥かなる富士の山にブレンドされているペパーミントです!
疲労感をぬぐってくれそうですよね

わたしは、庭のミントとライムやレモンを水に入れ、さわやかなライレモンミントウォーターにしたり、
はちみつに漬けてさわやかなはちみつを楽しんだりと活用しています。

精油でしたら、ブレンドして生活をさわやかに!

ミストやアロマストーンに垂らし使用していますよ。


遥かなる富士の山でのメッセージ

 ↓
〇ペパーミント Mentha piperita 

御浜崎海岸の透明感や、エメラルドブルーのイメージに合う清涼感ある香りです。

また繁殖力の強さは橘を探し求めた田道間守の強さと重なり、他国では昔から薬草としても用いられていたといわれる植物です。

気を引き締め、疲れた心も癒す富士山のような存在も伺わせてくれます。



ご自宅にありましたら、ぜひお使いくださいね

深呼吸し、自律神経を整え、不調をやわらげましょう!


クラウドファンディング残り5日となりました!

ご支援くださった皆様へ
オリジナル段ボールでお届けします♡


こちらもよろしかったらお読みください
■ユーカリについて(不老長寿&遥かなる富士の山共通)
  ↓

変革の時期かも?!

■クローブバッドについて(遥かなる富士の山)
  ↓

何にも邪魔されない


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?