2021/01/30 22:43

バイ柴プロダクション事務局 MIKAです!

皆様のご支援のお陰で本日200万円達成いたしました‼

感謝感激です。

このプロジェクトは私たちだけでなく、支援者の皆さま含め皆んなで作り上げていくプロジェクトだと改めて全身全霊で感じております!

MV撮影まで残すはあと2週間余りとなりました。

このプロジェクトが発足してから3週間ほど。

この短い期間ですでに様々な経験をしたように感じます。

私たち事務局、クラファン運営部、そしてメンバー。
皆んな様々な感情を味わい、そして向き合っています。

「突然アイドルやってて応援してなんて友達に言えない」

「家族に(このプロジェクトのこと)話せない」

「友達に応援できないと言われた」

「長いこと連絡を取っていない叔父に応援して欲しいと怖いけど言ってみた」

それぞれが様々な状況の中、この夢を達成したいということでチャレンジしています。

たくさん笑ったけど、たくさん泣きました。

それは感動の涙だったり、時には悔し涙だったり、悲しみだったり…

夢に向かって自分と向き合っている皆んなの姿はとても美しくて心を打たれます。

バイ柴49のメンバーのほとんどがブログで自分の事を発信しています。
次回から、メンバーの自己紹介も含め、そんなブログもご紹介していこうと思います!

引き続き応援よろしくお願いします!