2021/06/30 21:37

こんばんは!株式会社ai moveの今福彩夏です。

クラウドファンディングにて、みなさまに応援いただいた「きづなFilm」プロジェクト。

こちらのリターンとして「撮影プラン」を設けていましたが、緊急事態宣言の発令&延長により、撮影がなかなか行えず…


宣言明けの先日、ようやく1件目の撮影を実施することができました!

これから順調に進めていくことができそうです。

(オリジナルレターセットで、大人になったお子さんへ向けてのお手紙も書いていただきました!)


今回のご支援者さん自身も、親御さんが子供の頃の映像を残してくれていたそうで、ご自身も、自分が子供の頃の何気ない日常を見て感じることが多々あったとお話してくださいました。

「スマホで普段撮ってるけど、3人(ご両親とお子さん)の写真や映像は無いからうれしい!」とのことで、さっそくお喜びの声もいただいています。


この「きづなFilm」の撮影を通じて、未来への想いはもちろんですが、今現在の想いも再確認してもらえると嬉しく思います。

また、クラウドファンディングの「メッセージ掲載」リターンで集まったみなさんの言葉も、すごく素敵なので、まとめて届けていきたいと思います!
(以前お送りした内容確認メールのご返信がまだの方には、一度みなさんの内容をまとめたうえで再度確認のメッセージを個別でお送りします)


現在、きづなFilmのホームページは準備中なので、撮影のご依頼や「こんなの撮れる?」といったご相談は、弊社ホームページのお問合せページよりお願いいたします!