2021/11/15 11:52

支援者の皆様へ


いつもお世話になっております。レーザーペッカーチームです。

本日は遅延をいたしましてご迷惑をおかけしております商品の出荷情報について、ご報告をいたします。

1. 現在、残りの出荷台数500台の出荷を順次予定しております。出荷時に製品動作状況のチェックを行っておりますため、これまでの予定通り、週に100台のペースで発送しております。最終ロットの出荷は12月上旬の発送を予定しています。

2. 発送後にメールにて追跡番号(佐川急便 中国)をお送りしますので、ご支援いただいた方は定期的に迷惑メールボックスを含めてご確認をお願い致します。

3. 佐川急便でのお届けとなりますので、佐川急便でのお届けができなかった場合は中国へ戻される可能性が高くなります。そのため、通知メールを受け取ったら、宅配便を受け取るために一定時間内に佐川に連絡して頂きますようよろしくお願い致します。

4. 現在残りの出荷状況について多数のお問い合わせを頂戴しておりますため、ご返信が遅れる場合がございます。ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんが、出荷をお待ちいただけますと幸いです。


お問い合わせは引き続きかきの連絡先へご連絡をお願い致します。

hello@laserpecker.com

引き続きどうぞよろしくお願い致します。


レーザーペッカーチーム