2021/04/09 22:54

プロジェクト概要

キャンペーン期間

4月10日〜5月17日

プラットフォーム

MAKUAKE

キャンペーンURL

https://www.makuake.com/project/pendora48e/

※プロジェクト公開後から閲覧可能になります。

公開前ご紹介ページ

https://www.brightdiy.tech


明日(2021年4月10日)20時よりプロジェクトが公開します。早割の数が限られていますので、早い者勝ちです!!!
 

商品特徴: 

1. 頼りできる:豊富な48ビットがあり、あらゆるニーズを満たします。

2. 収納しやすい:One-Clickオープンできるマグネットケース、お持ち運びに便利。

3. 操作が簡単:正回転・逆回転・ライトの操作が専用ボタンで簡単にできます。



こんにちは、DIYファンの皆さん!


デジタルEDCが不可欠の時代になりつつあり、スクリュードライバーはこれまでにないほど日常生活によく使われるようになりました。


一番肝心な時に近くにないと困るし、もっとイライラするのは持っているものが使えない時ですよね。



DIYファンがよく遭遇する困りごと

① 頼りできない

・ビットが合わない。

・摩耗してしまって噛まなくなった。


② 持ち運びにくい

・ケースが大きくてポケットに入らない、それに蓋が開かない。

・ビットホルダーが緩くてよくケースの中に落ちている。


・後でビットサイズを探すのにイライラする。


③ 使いにくい

・ハンドルが滑ったりして、回しにくい。

・ビット交換ができないタイプ。

・ビスが多い時に取るのに時間がかかる。



そういう時にこう思いませんか???


ー ちゃんとビットが完備しているセットがほしい!

ー ビットが落ちないケースがほしい!

ー もっと使いやすいドライバーはないかな?


同じ悩みを持っているDIYファンの皆さんに相応しいドライバーセットをお届けしたいです!

今回はDIYファンの期待に応えてくれる
電動ドライバー
をご紹介します!




【PENDORA Series】
特徴

① 頼りできる

・48高精度ビット、ロングビット含めて完備、どんなシーンでも適用。

※PENDORA mini には30ビットのみ付属しております。

② 持ち運びしやすい

・収納しやすい One-Clickでオープン・クローズできるケース。

・磁気ビットホルダーで強く振ってもビットが落ちにくい!


③ 使いやすい

・操作が簡単:電動でいくらでもビスを素早く取れる。

・暗くて見えない時にLEDを使う!

※ 注意:PENDORA miniはマニュアルです。モーターやLEDは付いておりません!


2021年はもっと自由にDo-It-Youselfプロジェクトを楽しめましょう!

より便利な電動ドライバーでもっと楽な生活をトライしてみませんか?


ハイエンドDIY愛好家のために登場!

確実な作業性と共にデザイン性を追求する方にはこの機会を逃さずに
ぜひご体験してみてください!

PENDORA 48E


PENDORA mini


利用方法・操作方法

PENDORA 48Eには自動・手動・自動+手動のモードで、素早く切り替えれます。

PENDORA miniは手ごろなサイズを重視して、手動で簡単にご利用できます。




本体の重さはおよそ卵1個分。また、直径16mmのスリムなデザインは、ペンのような使い心地で使うことができます。



強力な電力ドライバーで作業時間を短縮して、もっとDIYプロジェクトを楽しめましょう! 空負荷出力回転数は 200 r/minで十分にSpeedあります。




3つのシャドーレスLEDライトを搭載されています。
暗いガレージの中や、手の影で隠れてしまう時も、ライトを照らしてより確実に作業を進めれます。

3つのLEDライトで暗い場所でも困りません〜


どんな作業でも対応できる 48種類のビット(ロングタイプを含め)

全てのビットは高硬度S2合金材料が使われ、45ミリのロングビットもあるため、さまざまなシーンで対応できます。

標準付属のビット48タイプでDIYの幅もぐんと拡がります!



AutoとManualとライト照らすの3つのモードで操作性は抜群!
シーンに合わせて使い分けることが可能です。
上下の二つのボタンで正・逆回しを切り替え可能。ワンボタンで簡単操作!

モード:電動・手動・ダブル(電動&手動)
電動トルク:Max 0.35 N.m
手動トルク:3 N.m

【正回転・逆回転スイッチ付き】ワンタッチで正転・逆転の操作ができ、正・逆操作の確認も分かりやすいです。




★USB Type-Cケーブルで充電可能で充電式なので電池不要です。


★専門収納ケース

スタイリッシュな収納ケースの両面にビットが収納されていて、とてもコンパクトで持ち運びしやすいです。いつでもどこでも使いこなしましょう!


PENDORA miniもご紹介します!

常にポケットやお仕事のカバンに入れていつでも使えます。同じデザインコンセプトのminiマニュアルドライバーです!


・ポケットにスッと入ります。


スケジュール





PENDORA 48E


【PENDORA 48E SETの付属品】
スタイリッシュな付属品がついてきます!

・PENDORA 48E 1本
・ビット 48個
・USB Type-C充電ケーブル 1本
・着磁器 1個
・専用収納ケース 1個
・磁気パッド 1枚
・黒い薄いケースオープナー 2本
・黒い厚いケースオープナー 2本
・カード針 1本
・透明吸引カップ 1個
・ブラッククロウバー 1個
・ブラックピンセット 1個
・メタルクロウバー 1個
・ブラックロングバール 1個


PENDORA mini


こちらの商品はプロタイプなので、製品改良などの必要な仕様の変更が発生する可能性があります。ご了承くださいませ。




Q. 保証期間はありますか?
A. 長期1年間品質保証させて頂き、初期不良に関しましては無料交換で対応させていただきます。ご安心してお使いください。


Q. ビットの口径は合いますか?
A. 豊かなビットを揃えておりますので、用途に合わせてご使用いただけます。


Q. ビットはいくつありますか?
A. PENDORA 48Eには48個のビットを用意しております。
PENDORA miniには30個のビットを用意しております。
また、ビットの上にサイズが刻印されており、探しやすいです。


Q. 精度はどうですか?
A. 色々な種類のビットが揃っており精度も高いです。
小さいネジを用いる眼鏡のメンテナンスにも重宝しております。


※ご注意ください

ハンドルは金属製なので、通電状態で操作することに気をつけてください。

ドライバーセットには小さな鋭利な物件が含まれていますので、飲み込んだり窒息したりする危険を避けるために幼児の手の届かないところに保管してください。


リターンについて