2021/06/14 20:00

熱いご支援を頂きました皆様
このギガバッグが気になってる皆様


こんばんは。
BLITZ WORKS青野ことローリー青野です。

本プロジェクトに興味を頂いて下さった皆様へ機能を順次ご紹介致します。
既にご支援頂きました皆様も復習として本内容をご確認頂けると幸いですm(_ _)m


YouTube番組内にて開発しました
バイク【にも】取り付け可能なギガバッグ!!

ご視聴者のライダーの皆様のご意見をSNSでアンケートで集めさせて頂き、商品開発を行いました!
先の【完全防水】機能もライダーの皆様が求められた機能になります。

10 MILES BIKE LIFEは、ファッション×バイクのYouTube番組です。
な・の・で
このギガバッグは、バイク【にも】取り付け可能なんです!


ギガバッグに付属している6本のシート固定ベルト
*左:バッグの縦方向をしばるベルト・・・シート固定ベルト(短)
*中央:バッグの縦方向をしばるベルト・・・シート固定ベルト(短)
*右:バッグの横方向を縛るベルト・・・シート固定ベルト(長)

これらをバイクに取り付けて

ギガバッグをセットするだけ!

あっという間に固定完了です!

バイク【にも】取り付けて、旅に出かけましょう!

このギガバッグは、ショルダーバッグにもリュックにも・・・シートバッグにもなる便利な3WAY仕様になっています( ^ω^ )
実用シーンを考慮して、荷物を運ぶというバッグの本質を追求したアイテムになっています。
荷物の輸送手段は、歩き、走り、車、バイク、自転車・・・あなたのイマジネーション次第です!

スーパー鬼割は残り10個になっています。
気になる方は、お早めのご支援をオススメ致します。

本プロジェクトはAll or Nothingですので、
皆様の熱い応援を何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m

20210614
BLITZ WORKS
代表 青野睦(ローリー青野)