2021/07/28 15:07

いつも応援ありがとうございます。
「VoidScan」プロジェクトオーナーのNishipara Tradingです。

この度、VoidScanの公式オンラインショップ「VoidScan Japan」を開設いたしました!

下記リンクからご購入いただけますので、ぜひご利用ください。

◆公式オンラインショップ: https://voidscan.theshop.jp/

一般販売をお待ちいただいていた皆様には、大変長らくお待たせいたしました。
また、既にVoidScanをお持ちで、ご家族ご友人におすすめしたいという方も、こちらのリンクをシェアしていただけますと幸いです。

ご支援・応援いただきました皆様のおかげで無事にここまで来ることができました。
あらためて感謝申し上げます。ありがとうございます!

今後のVoidScanについてのお知らせ・情報等は、VoidScan Japan公式インスタグラムにて更新してまいりますので、ぜひこちらもフォロー・シェアしていただけますと幸いです。

◆Instagram: https://www.instagram.com/voidscan_japan/

またチームの励みにもなりますので、商品についてのご意見・ご感想もお気軽にお寄せいただけますと幸いです^^

キャッシュレス決済が普及する今、より多くの方にVoidScanをお届けできるよう、これからも尽力してまいります。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。


Nishipara Trading