2021/05/25 22:20

こんばんは!

JBB代表の佐藤です。

いよいよ残り2時間となりました!

33日間が一瞬のように早かったです。

私達の新しい未来への挑戦を応援して下さった皆様、本当に有り難う御座います。

このプロジェクトに携わるメンバー全員がクラウドファンディングに関して素人と言う中、ここまで頑張れたのは皆様のおかげです。

本日は最後のポスティングに行って参りました。

以前全盲のママさんから、ご支援くださった皆様へ!といただいた大量の点字のお手紙を一部、残り少なくなったチラシに付けさせていただきました。

残り少ないチラシをどのお宅に配ろうか、本当に迷いました。

お子様がいそうな親子で乗れる自転車が置いてあるお宅や、滑り台などの遊具が置いてあるお宅など、きっとチラシを見つけた時に点字のお手紙もお子様と一緒に読んで下さったら、親子の絆も深まるだろうなと想像しながら配りました。

最後一枚は本当に迷いましたが、もう何の悔いも無いくらいに配り尽くせたと思います。

本日はこのプロジェクト終了前、最後の放送となるVoicyのお知らせです。

こちらには初登場の小森さんの感謝のお気持ちをお伝えさせていただきます。

https://voicy.jp/channel/1071/158458

引き続き残り2時間、このプロジェクトを最後まで見守っていただけたら幸いです。

佐藤優子