2021/04/29 00:02

このたびは、日本女子プロ将棋協会(LPSA)のクラウドファンディングにご支援をいただき、誠にありがとうございました。

4/28(水)23時59分59秒をもってクラウドファンディングは終了し、

支援金額 2,598,277円 
支援者数 162名

支援金額、支援者数とも目標を達成することができました。これほど多くの方々に温かいご支援をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。GSPチャレンジカップ(通称GSPカップ)の結果と熱戦棋譜をまとめたものを、ご支援いただいた皆様には後ほどお送り致します。

参加したメンバーの感想を、一部ご紹介します。

「コロナ禍の中みんなと対局出来て楽しかったです!」

「久しぶりに大会があって嬉しかったです」

「大会を企画していただいてこれからも本気で取り組もうという気持ちになれました」

「メンバー全員と指せたのが楽しかったです」

「コロナ禍で次々と大会が中止される中で、大会を開催して頂けたので、モチベーションを高めるのにつながりました」

「対局を通して自分の足りないところに気がつくことができました」

「GSPカップは対戦相手を対局前に知ることができるので、相手の得意戦法を研究するなど、事前準備の練習になりました」

「普段一緒に勉強している仲間と、大会で真剣勝負が出来て楽しかったです」

「多くの大会が中止になり実戦の機会が減る中で、大会に参加することが出来て良かったです」

「また開催して頂けたら嬉しいです」

入賞したメンバーへは賞品(棋書)に加え、参加者全員に参加賞(詰将棋冊子)を進呈致しました。

 

皆様からいただいた温かいご支援、励ましのメッセージを胸に、これからも協会所属女流棋士一同、GSPチャレンジプログラムのより一層の拡充と、継続的な実施・発展のために尽力してまいります。

今後とも、ご声援の程お願い申し上げます。


公益社団法人日本女子プロ将棋協会 

代表理事 中倉宏美