2021/03/22 10:32


こんにちは!
Gate_Tokyoプロジェクトリーダーの西田悟視です。

この度は「コーチングカフェ兼個展を開催したい」のクラウドファンディングにご支援いただき誠にありがとうございます。

プロジェクト結果報告
支援者:176名
支援額:508,350円
達成率:169%


2月20日21時から3月20日23時59分の約1ヶ月間。
想いに共感し、一緒に同じGOALを目指し、走り切っていただき本当にありがとうございます。
本気で達成したいと思えるGOAL設定をし、達成の為に挑戦し続けられたのは、プロジェクトメンバーと支援者のみなさまのおかげです。

そして、今回のプロジェクトの目標は30万円に設定致しました。
3月15日に30万円の目標を達成。残りが5日間。
私たちはこの目標達成を喜ぶと同時に、「まだいける。より多くの人が前向きになり挑戦したくなるそのきっかけになりたい。その為に開催期間を延長しよう。」達成日に4人が話し合い、みんなの想いは完全に一致していました。

5日間で「50万円」に達することは無謀のように感じたかもしれません。
しかし、私たちは本気で達成するんだ。この挑戦がより多くの人の挑戦のきっかけになるんだ。

この想いで達成することができました。

このクラウドファンディングを通して、少しでも前向きになったな。
何かに本気で挑戦したいな。そう思ってくださったら本当に嬉しいです。

改めて、これからが再び「スタート」です。
プロジェクトを始めるときも、クラウドファンディングをはじめ、達成した後も、このプロジェクトが成功したときもスタートです。どんな瞬間もスタートだと思い、常に誰かが前向きになり、誰かが一歩前に踏み出したくなる、その「きっかけ」になる為に行動していきます。

最後に、本プロジェクトに関して継続的に応援いただけますよう、SNSにて発信をしております。プロジェクトメンバーのTwitterアカウントを以下に載せておりますので、よろしければフォローをお願い致します。

西田悟視

https://twitter.com/NishitaSatoshi

新家颯

https://twitter.com/8ya__10

松原彩香

https://twitter.com/matsuaya317

池田直樹

https://twitter.com/ikenao_sunshine

支援者の方々へのリターンに関しては随時Gate_TokyoのEmailにてご連絡差し上げますので、少々お待ちください。24時間以内に返信させていただきますので、よろしくお願いいたします。

まずはプロジェクトの成功に向けて、更なる応援をお願い致します。
この度は本当にありがとうございました!

西田悟視