2021/02/04 09:26

このプロジェクトを2日夜8時から公開し、なんと翌朝の9時半には目標の80万達成致しました‼‼︎

本当に、本当にありがとうございます!

元々私は、表立って出るタイプでは無くて、学生時代は教室の隅で大人しくしているタイプだったので、

こうして全国の方に向けて、自分の夢や思い発信しても、見向きもされ無いんじゃないか、資金も全然集まらないかもしれない…と不安でドキドキでした。

でも、そんな思いは一瞬で覆されました!

いつも"秘密のぬけあな"のお菓子を楽しみにしてくれる方、中々お菓子をご購入出来ず待ってくれている方、私の夢に共感し賛同して下さる方、地元から応援して下さる方、同じ静岡出身の方、お子様がパティシエを目指しているという方、このプロジェクトで初めて"秘密のぬけあな"を知って頂いた方、昔から知っている友人や家族、そのまた友人…

と、こんなにも沢山方々が応援、ご支援を下さいました。

皆様の温かいメッセージ、お気遣いに胸が熱くなります。

そして、その思いに応えたい!と言う思いがより強くなりました。

応援して良かったと思って頂ける様に、全国の皆様に向け幸せをお届けしたいと思います。


このプロジェクトは、2/27(土)まで公開されます。

より良い物が届けられるよう、ネクストゴール130万を目指します!

その分は、DIYで作る予定の工事費に充てる事が出来るので、その分プロの方の手も借りたいと思います。

引き続きご報告を致しますので宜しくお願い致します。