2021/10/26 18:33

ご支援者様 各位


日頃より“秘密のぬけあな”をご愛顧いただき誠にありがとうございます。


最後の追い込みでバタバタとしてしまいご報告が遅れてしまったのですが、先日、遂に“秘密のぬけあな”がグランドオープンを迎えました!


神奈川での活動から始まり、今日に至るまで様々な課題がありました。


家事、育児とやりたい事の板挟みで、何度壁に衝突したか分かりませんが、ここまで走り続けてこられたのはやはりクラウドファンディングの経験が一番大きかったです。


目標を達成した時にもお話させていただきましたが、皆様からの温かいメッセージと、本当に誰かに応援してもらえる事の喜びはこの先の人生においてもずぅーっと自信となって私たちを支え続けてくれます。


そんな皆様のお力添えのおかげで、挫折する事なく、お店をオープンしました!

初日はご予約での販売と当日分をご用意して、お陰様で当日分も完売してとても良いスタートを切れたのかなと夫婦で讃え合いました(笑)

また、クラウドファンディングのリターンの一つになっておりました、"店内へお名前を記載"についても、コラベルタイルに一枚一枚手描きさせて頂きました!


これからも初心を忘れずに、お客様に“秘密のぬけあな”のお菓子で笑顔になっていただくために、毎日頑張ってお菓子を作り続けていきます。


皆様お忙しい中恐縮ではございますが、この度はグランドオープンという節目を迎えさせていただいたご報告でした。


今後とも“秘密のぬけあな”を宜しくお願い致します。


おやつのお店 秘密のぬけあな

矢島 祐也

矢島 彩香

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?