2021/03/18 23:36

こんにちは!苺たるとです。

日本一周を発表してからあっという間に2週間以上が経ちました。

時間が経ってあらためて日本一周への覚悟や期待を感じています。


クラウドファンディング開始からも2週間以上が経ちましたが、まもなく目標の2/3に達しようとしています。

ご支援くださった方、本当にありがとうございます…!

なんといっても130名以上の方がたるとの挑戦を応援してくださって本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

目標設定はしていましたが、こんなにもたくさんの方がたるとの背中を押して応援してくださるなんて思ってもいなかったので、改めて気持ちが引き締まっています。


先日、新卒から3年間お世話になった会社に退職願を提出しました。

出社しなければいけない日もまだあるのですが、だんだんとまとまった時間ができるのでここから本格的に準備を進めていきます。


車中泊、キャンプに持って行く物や紹介したい場所etc少しずつ決まってきてはいるのですが、今回の日本一周はみなさんと一緒に行く旅にしたいと思っているので、みなさんのおすすめや情報をぜひたるとに教えてください…!


全部を網羅することはできないけれど、みなさんにたくさん楽しんでもらえる旅にしたいです。


いろいろと助けていただくことが多いと思いますが、日本一周を見守っていただけたら幸いです。


引き続きクラウドファンディング、そしてたるちゃんねる 苺たるとの応援をよろしくお願いします…!