2021/05/08 08:48

60日に渡って皆さん広くご協力を募ってきましたUMIGOYAのクラウドファンディングが、ゴールデンウィーク前に目標額を大きく上回るご支援をいただき終了いたしました。

ご支援いただきました全ての皆さん、リターン用の商品・サービスをご提供いただいた皆さん、リターンに向けたデザインや製作にご協力いただいた皆さん、本プログラムを広く告知する為に応援メッセージをいただいたりシェアをしていただいた皆さん、立ち上げに向けて全体の構想や文章やリターンの内容を一緒に考え作り上げてくれた仲間たち、クラウドファンディング以外にも数多くのお見舞いや激励の言葉、さまざまなサポートをしていただきました。この場をかりて、心からお礼申し上げます。

本当にありがとうございました。


先日、個人情報保護の為に運営者から一切伝えていただけなかった支援いただいた皆さんの情報が確認出来るようになりました。

ご支援いただいた方個々に、すぐにでもお礼の連絡をしたいところですが、まずはすべての方々に感謝申し上げます。


GWが過ぎ、5月20日前後から今年の海水浴場開設に向けて、UMIGOYA BEACH HOUSEの建設が始まります。

まだまだコロナ禍の中、状況は不透明ですが、昨年と違って建設を始める作業が出来るだけ幸せです。

建設が始められると同時に仲間たちと一緒に汗をかき、海辺に集う皆さんと挨拶を交わし、夏に向けてワクワク出来るからです。


クラウドファンディングの目標達成したことにより、各メーカーに必要なマリンスポーツ用具の手配や各種手続きもすでに開始し、新たな用具も届き始めています。


リターンのエコバッグや各種商品の準備も5月中旬までに整い、5月後半から順次発送致します。食事券やリターンの商品はご指定の住所に送付いたします。各種アクティビティやUMIGOYAの会員券・サービス等はそれぞれ必要な情報を記入したバウチャーを送付します。

今しばらくお待ちください。


昨日、今月末までの首都圏や全国各都市の緊急事態宣言や各種規制が延長されましたが、願わくば、6月に予定通りビーチハウスの建設が進み、7月までにある程度コロナ禍が落ち着き、再開された夏のUMIGOYAで2年ぶりにお互いに笑顔で再会出来ます様に!

その日を楽しみにしております!


UMIGOYA  代表 村野義哉

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?