2021/07/27 22:22

この度はクラウドファンディング「【IA】バーチャル惑星プロジェクト第一弾!ARIA VRシアターを共に創ろう!」にご支援いただきありがとうございました。

本日、皆様の登録メールアドレスに英文で同ライブのURLとパスワードが送信されたとのお問合せを頂きましたが、その原因についてのご説明をさせていただきます。

システムの構築をする上で、対象のメールアドレスと、当方で独自に用意した入場キーを登録する必要があるのですが、入場キーの設定中に人的な誤作動により、テスト用のURLとご本人のメールアドレス、入場キーが送られてしまった経緯となります。

この度は、多大なるご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
今後このようなことがないように、再発防止に取り組んでまいります。

実際にご使用いただく、ご観覧用のURLと入場キーになりますが、7月29日(木)に登録メールアドレスとキャンプファイヤーを通してのメッセージにてお送りさせて頂きますので、そちらでご確認頂けますようお願い申し上げます。

また、ご入場にはキャンプファイヤーでご登録頂いたメールアドレスも必要になりますので、ログインの際は忘れずにご用意ください。


■公演タイトル:ARIA SPECIAL SHOWCASE~IA&OИE&HIPPI LIVE Limited Edition~
■公演日:2021年7月31日(土)
■時間:開場17:00 開演17:30
■出演者:IA、OИE、HIPPI

<観覧方法とプラットフォーム>
◆公演形式:オンライン配信ライブ
◆デバイス:PC / Android / iPhone

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?