2021/02/25 12:57

クラウドファンディング、のこり12時間を切りました。
ホントにホントに、みなさまありがとうございます!

遅くなりましたが・・・
1万円のリターン商品に押す焼き印のイメージです。

陸前高田で気仙大工の技術を継承する村上製材所さまが作ったコースターに、直志さんの文字を1文字ずつ入れます。

剛さん曰く、
「この映画のおかげで、全国各地を直志さんと、村上製材所の社長と、私の3人で、あちこち回ることができた。私たちは陸前高田の奇人・変人トリオなんだよ」

私は、村上製材所さまの復興の取組みは新聞やネットでは拝見していますが、まだ実際にお目にかかったことはないのですが・・・
今回がご縁で、社長さんにご挨拶できるのを、楽しみにしています。

そうして。
この焼き印。
先日、直志さんのお宅に伺った際に書いていただきました。

・・・直志さんの手元にご注目。
私たちもあれ?ふふふふふうとう?
って思ったんですが、まずは封筒に下書きをしてからの清書なんです。

素晴らしい文字です。

映画でも、直志さんが達筆を披露するシーンがありますよ!


焼き印は、後日、直志さんへプレゼントしようと思っています。
いっつも足立のプレゼントはピント外れなんですが、
今回は喜んでもらえるといいな!

・・・直志さんにお渡しする前に、いろんなところに押しまくりたいと思います。みなさんも、焼きをいれたいものがありましたら、ご連絡くださいね!焼きいれましょう♪