2021/02/16 16:54

みなさまこんにちは!
さまざまな方から、応援メッセージと共にご紹介いただいております。
本当にありがとうございます!


タップダンスを通して、アートと福祉のコラボレーションを行なっている「あしおとでつながろうプロジェクト」がクラウドファンディングを実施しています。
あしおとでつながろうプロジェクトでは、福祉施設でタップを経験した障害のある方たちが、参加者をあしおとの輪にいざなう案内人を務め、表現の楽しさや障害のある人たちの魅力を社会に伝えるとともに、障害のある方の新たな仕事をつくる活動をしてきました。
このコロナ禍でも、オンラインで表現と交流の場を開き続けるなかで、ニーズの高さとともに、表現活動の実体験が個々人の中でまた次のやりたいことを育んでいくことを実感してきました。
このクラウドファンディングでは、さまざまな方からダンス動画をお寄せいただき、一本の映像作品にして発信するための経費を募っています。寄付者自身が出演できるコースと、別の方や施設などに出演枠をプレゼントできるコースがあります。
ぜひご協力いただけたら嬉しいです!


私たちも、少しでもわかりやすくお伝えできればと思い、動画を作成しました。
ある地域の、とっても素敵な場所で撮影させていただきました。
よかったら、ぜひご覧ください!

「河童ブギウギ」踊ってみた!動画を作って笑顔で世界とつながりたい!
クラウドファンディングのお願い

応援が集まってきています!
資金がないけれども参加をご希望の方は、個別にメッセージくださいね!
あしプロお問い合わせフォーム

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?