2021/02/20 03:57

こんばんは。
NPO法人あしおとでつながろうプロジェクト代表のおどるなつこです。
日本各地の志同じくする友人から、応援メッセージをいただいています。大感謝です。
同じくするその志とは
みんながにっこりしている未来になったらいいな

承諾いただいたご紹介文を紹介させていただきますね!

あしおと(タップ)で人をつなぐ活動をしている、おどるなつこさん。
一緒にタップを奏でる仲間の障害者(=『メッセンジャー』)と呼ばれるパフォーマーさんたちと、だれもがこの世界で唯一の人(表現者)として在るんだってこと。仲間と一緒に生きてることの楽しさや喜びを伝えてくれているように感じます。
ゆるやかな中にある笑いとつながっている実感がどんだけ心をあっためてくれるかを、なつこさん達は知ってるんだと思います。
少しでもたくさんの人に知ってもらいたくてシェアさせていただきます!
プロジェクトの応援もよろしくお願いします。


数年前、NPO法人あしおとでつながろうプロジェクトのおどるなつこさんのタップダンスに参加して障害のある人たちと初めて一緒に踊りました。とても新鮮な体験で、なぜこれまでこういう機会がなかったんだろうと、身近な場所で多様な人たちと出会うきっかけの一つとして、アートは一つの入り口になるんじゃないかなと感じたのを覚えています。
ただいまクラウドファンディングで新たなプロジェクトに挑戦中です。詳細をご覧ください。
NPO法人Sharing Caring Culture 代表 三坂慶子様/神奈川県横浜市


すごいステキな活動されてる方がいらっしゃるのでシェアしたいと思います!
これからの時代には笑顔がとっても大事だなって思う!
おどるなつこさんは応援しなきゃってホントに思う!
笑顔が繋がって広がる世界を見たい!!
むぅくんち 皆川寛子様/新潟県新潟市


古くからの友人であるタップダンサーの「
おどるなつこ」
が代表を務めるNPO法人「あしおとでつながろうプロジェクト」はタップで福祉と社会をつなぐ活動をしています。
このコロナ禍でリアルに繋がることが難しいけれど
でも、踊ることで繋がっていこうというプロジェクトが始まります。
そのためのクラウドファンディング。
参加するもよし、支援するもよし。
誰かの楽しいことが
私の楽しいことになる。


椎山美徳様(Dance Free 代表/大阪府岸和田市)・ジョイカンパニー様(就労支援施設/横浜市)・Hello Chigasaki様(映像制作/茅ヶ崎市)・伊藤羊一様YOXOイノベーションスクール長/東京都)・竹本真紀様(美術家/横浜市)・宮森敬子様(現代美術家/NY・横浜市)・新発田屋様/新潟市・関根安里様(作曲家/川崎市)・小熊美希様(フラメンコダンサー/町田市)・SLOW LAVEL様/横浜市 ・治田友香様(関内イノベーションイニシアティブ代表/横浜市)
その他、多くの方にご紹介、拡散いただき、大変感謝しております。

体験に手が届かない方の周りの方に、どんどん情報が届きますように、引き続き応援いただけますと助かります。どうぞよろしくお願いいたします!