2017/07/26 01:05

こんばんは。

クラウドファンディングにも苦戦していましたが、朗報です。FRESH! by AbemaTVに出演が決まりました。

番組名:Dream Challenge マジアゲ

株式会社メディアハーツが動画配信サービス「FRESH!」にて夢を追う方を応援する参加型バラエティー番組『DreamChallenge〜マジアゲ〜』を開始。挑戦者は制限時間内に叶えたい夢を成功者にプレゼンし、成功者全員が支援したいと思えばチャレンジ成功。成功者・挑戦者共に募集中とのこと。

本番組のテーマは❝起業したいがお金がない❞❝歌手になりたいがチャンスがない❞
誰しもがもつ夢。だが全ての人が夢を叶えられる訳ではない。
そんな人のため、夢を叶えるべく集まった各界の成功者たち。
苦難を乗り越え、自らの努力で成功を手に入れた彼らが本気で夢を叶えたい人々のために手を差し伸べる。
鋭い観点で真の夢を見極め、本気で挑む者の夢を応援していく。
最終的にはマジでお金もあげちゃう、マジで夢を叶えてあげちゃう、マジアゲ応援番組になります。

ルールは至ってシンプル。毎週番組では、叶えたい夢を持つ方に登場して頂き
夢についてプレゼンして頂きます。
制限時間は30分!
成功者のみなさまには、プレゼンを聞いて頂き“叶えたい”と思えば、手元にある札をあげて頂きます。


MCには、「友達5000人芸人」で社長などの知り合いも数多いという異色のお笑い芸人のカラテカ入江さんを起用。

詳しい記事はこちらとのこと。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000003.000025542.html

前回、放送はこちらです。

https://freshlive.tv/fabius/134530

新規事業を狙う17歳などがプレゼンしていますが、まず行動力が凄い。

コミュ障のお前にプレゼン出来んのかよw?という感じですが、

頑張ります!

続く・・・・

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?