2021/05/07 01:26

いつもAMOURの応援ありがとうございます!


2021年5月1日、無事にAMOUR新衣装お披露目ライブが開催されました。


たくさんの方にお越しいただき、

本当にありがとうございました。


この日をきっかけにAMOUR新体制の可能性や今後の活動に対して、皆様には より一層期待していただけるきっかけになっていたら嬉しいです。


このオリジナル衣装はフィユリラ衣装さんに製作していただきました。


オリジナル衣装を6着お披露目し、ライブはこれから6人固定でやっていきます。 


返礼品については6月末までにすべて発送、施行させていただく予定です。

メンバー全員、アイドルに詳しいわけでもなく歌もダンスも独学だったり苦手だったりそれぞれの得意不得意はありますが、ステージのクオリティはもちろん、AMOURはファンの方との交流や時間を1番に大切にしていきます。



最後に、

皆様のおかげで、この素晴らしい衣装を着てステージすることができるようになりました。

本当に嬉しいです。

ありがとうございます。

クラウドファンディングを通して知ってくださった方、AMOURをずっと前から応援してくださってる方、クラウドファンディングに支援してくださった方、たくさんの方に支えられて5月1日を迎えることができました。


代表とはいえ、まだまだ未熟者ではありますがAMOURの顔としてこれからも頑張ります。


本当にたくさんのご支援をありがとうございました。


これからもAMOURの応援をよろしくお願い致します。



AMOUR 橋本さおり