2021/05/09 12:36

 皆様からの温かいご支援により現時点で目標金額の78%を達成することができました。大変有難く思っております。このプロジェクトは残り1週間となっておりますので、ご支援や宣伝等していただけると大変嬉しく思います。よろしくお願いいたします。



 さて、先日(5/5)のKMP公式YouTubeチャンネルにおけるプレミア公開をもって第60回リサイタルが無事に終演致しました。

 当初は2/20に開催される予定でしたが、緊急事態宣言の度重なる延長により延期、さらに中止を余儀なくされました。しかし、昨年度一年間コロナ禍でありながらもKMPの伝統を紡いでいくべく活動を続けてきた2020年度現役メンバーの演奏を何とか皆様にお届けできないかという思いから、リモート合奏という形ではありますがオンラインにてリサイタルを行うこととなりました。

 収録・編集等に多大な時間を要してしまったため新年度に入ってからの公開となってしまいましたが、ジュニアバンド、レギュラーバンドともにたくさんの方にご覧いただくことが出来ました。特に、レギュラーバンドのプレミア公開では最大同時接続数が100人を上回ることができ、大変嬉しく思っております。また、リモートリサイタル開催に向け応援のメッセージやお褒めの言葉を多数頂戴し大変有難く思いました。

 このように盛大にリモートリサイタルを開催できたのも、KMPの演奏をいつも心待ちにし応援して下さっている皆様のおかげだと実感しております。この場を借りて御礼申し上げます。

 

60thリサイタルの動画は引き続きYouTubeにてご覧になれますので、レギュラーバンドジュニアバンドともにお楽しみいただけたらと思っております。


 また、2021年度の活動は既にスタートしております。緊急事態宣言により現在は活動を自粛しておりますが、再開しましたら皆様にまた新たなKMPのサウンドをお届けするべく活動を続けてまいりますので、応援よろしくお願いいたします。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?