2021/07/14 16:26

『Magic Cable 540X』をご支援くださいました皆様
お世話になっております。

リターン商品の発送についてご案内させていただきます。

本プロジェクトでは「8月末までお届け予定」とさせていただいておりましたが、
メーカーの協力もあり、かなり前倒しでお届け準備が整いました。

国内配送会社より、昨日から順次配送が始まっております。

地域によりましてはお届けまで数日掛かる場合がありますのでご容赦願います。

お手元に到着するまでの間今しばらくお待ちくださいますよう、お願いいたします。

なかなか商品が届かないといった場合には、お手数ではございますがご連絡くださいませ。
速やかに確認させていただきます。

万が一、商品に不具合等ございましたら「サポートページ」もご用意しております。
同封のご案内または取扱説明書よりご確認願います。

商品を気に入っていただき、追加でのご購入をご希望の場合には
同封のご案内より「限定公開ショップ」をぜひご覧くださいませ。

一般販売は9月ころからを見込んでおりますが、クラファン公開時に近い価格でご提供させていただいております。


あらためましてこの度はご支援いただき本当にありがとうございました。

今後も皆さまにご興味を持っていただけるような提案をさせていただきます。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


『Magic Cableプロジェクト』スタッフ一同より