2021/03/15 00:02

「【先の見えない結婚式の不安に終止符を。】悩める新郎新婦に新プランを提案したい!」
プロジェクトオーナーのcrossV Wedding和田翔太郎です。

昨日3月14日24時をもちまして、

目標金額300,000円に対して、ご支援総額351,500円のご支援を頂き、

プロジェクト成功にてクラウドファンディング期間を終えることができました。


34名のご支援者様からのあたたかいお気持ちを受け、最終達成率は117%となりました。

本当に本当にありがとうございます!



皆様からのご支援・応援のメッセージ・シェア・その他たくさんのご協力は、僕にとってかけがえのないパワーとなりました。

このクラウドファンディングを通して、“応援されること“で人はこんなにも勇気を持つことができるんだということを心から実感しました。

受け取った勇気を今度は僕から少しでも多くのカップルに与えていけるよう、実行してまいります!


皆さんから支援いただいた支援金は、30sec.Weddingムビ×フォトをよりよいものにすべく、ドレス・ブーケ・撮影機材をそろえさせていただくために、大切に使わせていただきます。

これからも私と、crossV Wedding、30sec.Weddingムビ×フォトを、応援いただけるととても励みになります。
改めて、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
この度は本当にありがとうございました!


和田翔太郎