2021/03/22 12:32

こんにちは!広津の杜です!


多くの応援、ご支援、本当にありがとうございます

現在57名の方にご支援いただき、総額344388円、目標の68%を達成することが出来ました

皆様のお力添えがあってこそです。今後とも拡散等、よろしくお願いします。


クラウドファンディング終了まで残り6日となりました…!

ラストスパートです!!!

もっともっと多くの方に私たちの想いを知ってほしい!!!!


今回の活動報告では、広津の杜メンバー1人1人のクラウドファンディングへの想いを書きました。


今以上に多くの方に、私たちの想いが届きますように…


【きぬ】

三年間広津に関わり続けて、ここまで多くの方々に広津という魅力的な場所の存在が伝わって嬉しい限りです。

このクラウドファンディングをきっかけに、広津の魅力を知るだけでなく体験できる場が出来上がることを楽しみにしています。

終了まであと6日間ではありますが、引き続きご協力よろしくお願いします。


【たなか】

このクラウドファンディングを通して、

様々な方に広津という場所を知っていただけて、

とても嬉しいです!

もしよければ、ご支援・拡散のご協力を引き続きよろしくお願いします。


【うちだ】

数多くのプロジェクトの中から私たちの活動にご興味を持っていただき誠にありがとうございます。より多くの皆様に長野県北安曇郡池田町にある、魅力溢れる広津地区での私たちの活動を知っていただくと同時に、ご協力いただけますと幸いです。



【ピザ】

多くの方に周知・ご支援頂き本当に有り難く思います。山の中ポツポツと一軒家が離れているのに交流のできる地域はないと思っています。財産としても居住地としても価値ある場所を守るために、ご協力お願い致します!


【わたなべ】

第二の故郷ともいえる広津を多くの方に知って頂き、さらにご支援して頂くことができてとても嬉しいです。広津の魅力を共有できる場を作りたいです。引き続きご支援ご協力をお願い致します。


【みやた】

クラウドファンディングでのご支援ありがとうございます!広津を盛り上げたいというメンバーの思いが多くの方に届いていること、とても嬉しいです。改装してなにができるのか思案する日々、皆さんもぜひ遊びにいらしてくださいね。引き続きのご支援ご協力、よろしくお願いいたします。


【よだ】

 様々なプロジェクトの中から、私たちのプロジェクトを応援してくださった皆さま、本当にありがとうございます!皆さまからの暖かいご支援のもと、今後も活動していきたいです。

 私たちの大好きな広津という場所が、このプロジェクトを通して多くの皆さまに届きますように。今後もご支援をよろしくお願いします。


【きっしー】

クラウドファンディングで私達にご協力頂き誠にありがとうございます。皆さんからの資金で古民家の改装を成し遂げます!今後とも支援をよろしくお願い致します!



【いとぅー】

もっともっと広津を知ってほしい!今回のクラファンはそのためのスタート地点。

より良いスタートダッシュを皆さんと切りたいです!ラスト6日。よろしくお願いします!!!


【れみか】

私はまだ広津に関わり始めたばかりですが、地域の方やプロジェクトに関わる方々の温かさを、たくさん感じてきました。私にとって、また行きたいと思える心地好い場所が、皆さんにとっても、特別な場所になることを願っています。そして、皆さんと一緒に、これからもこの活動に携わっていきたいと思っています。引き続き、ご協力いただければ幸いです。


【れな】

私は広津に関わり始めまだ日は浅いですが、広津の魅力をもっともっと発見し素敵な居場所になることと思います!引き続き拡散、ご支援のほどよろしくお願いします!




本当はみんな今書いた以上の想いがありますが、活動報告の欄に収まらなくなってしまうので(笑)、ここ今回はこのへんで…

泣いても笑っても、残り6日。


改めて、ご協力の程よろしくお願いします!!!!!