2021/03/31 17:18

 

 

こんにちは!広津の杜です。

多くの方々のおかげで、無事に目標金額を達成し、プロジェクトを終えることが出来ました。

このプロジェクトを通して、私たちや広津に興味を持ってくださった皆様、頑張ってください!とエールを送ってくださった皆様、そして何より、「支援する」という形で私たちを支えてくださった皆様、本当にありがとうございます。

このプロジェクトを始めたときには想像もしていなかった、多くの方々からの関心や応援に日々驚き、感謝していました。

そして、いただいた温かいご支援に、リターンや今後の活動を通して応えていきたいという想いが日々強くなっています。


 しかし、現状、プロジェクト本文に記載の改装計画を実施することが出来ていません。

3月上旬にむき出しになった配線の保護、3月下旬に1階の部屋の床に断熱材を敷く予定でしたが、建物の元々の配線の問題があり、期間がずれてしまっています。

今後も活動報告をしていき、その中で進行状況をお知らせできればと思います。



最後になりますが、私たちの活動に関心を持ち、応援してくださった皆様、本当にありがとうございます。

今後も広津の杜は、「住人83人の広津地区に関係人口100人が集う別荘」を作り上げるべく、活動していきます。