2021/02/24 00:51

こんにちは!

現在、「Crears」として「アートをより身近に」というテーマで日々活動しております。

早速ですが、タイトルや画像のようにカフェや美容室でアートが展示されているところを少なくとも見たことはあると思います。一枚でも飾られているのと飾られていないとでは店内の雰囲気がガラッと変化しますよね。しかし、どこの誰が描いた作品かまではわざわざ教えてくれないことがほとんどです。

お客様が観ることはあっても、ただ飾られているのではアーティストを知ることには繋がりません。”作品を観る”ということはその作品を生んだアーティスト知ることまでもとても大切なことだと感じます。


-カタチづくり-

僕たちはアーティストとアートを観る一般の方たちの距離を少しでも近づけたいという想いから、Crearsでのオンライン展示と並行して、「カフェや美容室に無料でオフライン展示」を企画しております。

これまで一般的な展示会等ではアーティストがお金を払って展示という仕組みでしたがそれとは全く別で、カフェや美容室といった人が日常的に利用する場所にアートが存在し、その中に気に入ったアートがあれば実際にその場で購入もできる仕組みです。

僕達は心から、アートをより身近に世間の方に伝える仕組みづくりを徹底的に追及していきます!

共感または少しでも応援したい!と思っていただける方、是非ともご支援のほうよろしくお願いいたします!!