2021/08/22 09:42

ご無沙汰しております。
print room 手紙です。

この度は私たちのクラウドファンディングにご支援いただき誠にありがとうございました。

今秋にオープンを予定しておりましたprint room手紙は、新型コロナウイルスの感染が拡大している状況を鑑み、オープン時期を延期させていただく事となりました。

新しいオープン時期ですが、2022年春を予定しております。
詳しい日程などが決まり次第、改めてご案内させていただきたいと思います。

何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。


スタジオでは気軽に版画を楽しめる、アートで人が集まる場所を目指しておりますので、まずは利用者様・スタッフを含め手紙に関わる全ての方が安心してものづくりができる空間を確保できれば幸いです。

現在手紙では、リターン作成・発送準備やスタジオオープンについて調整しながら進めている状況です。リターンの方は当初のスケジュール通り秋頃から順次お送りさせていただく予定となっています。

利用チケットをご購入いただいた支援者の皆様に関しましても、発送は秋頃とさせていただき、チケットの有効期間は当初と変わらず実際のオープン日から1年間ご利用いただけます。
お待たせしてしまい申し訳ございませんが、引き続きオープンに向けて邁進して参ります。

どうぞよろしくお願いいたします。

print room手紙