2021/04/10 21:30


みなさんこんにちは!
イイヅカ観光の藤木です^^

日々たくさんのご支援、ご協力ありがとございます。

サムネイルは畑作業日前にみんなでヨガをしている様子です ふふふ

さて、今日は新たに魅力的なリターンが追加されましたのでお知らせします!


2つとも5月22日に行うイベントの参加チケットです◎

ぜひ詳細をリターン項目からご覧くださいね!


大人気でSOLD OUTした

マコモダケを植えるリターンも追加復活しました!



◎在る森のお花見会に参加 


新緑が綺麗な季節。お花見といっても桜ではありません。
新緑や野の花の中でのんびりしたり、踊ったり、畑をやったりする日です。

新緑がもやもやと芽吹く中で外でのんびりしたり、
畑をやったり、お弁当食べたり、踊ったり、焚き火をしたりする日。
それぞれ自由に過ごしましょう。


<その日に在る森でやっていること>

\\ 田んぼや畑の整備 、もしくは川作りなど// 

何をやるかはその日次第。一緒にやりたい人はぜひ! 

 


◎『在る森たんけん!野に出て 野草ハーブボールづくり』

 


野草を積んで野草ハーブボール作りをします。
積んだ草は入浴用やお茶用に持ち帰ってもOK!

エバーグリーンの都丸絢さんと、
痩せ型の妖精ことさきちゃんの2人で在る森を探検します。


ハーブボールマッサージとは、
何種類ものハーブを布に包み蒸してホカホカにし、
体に当てていく自然療法です。


新緑のエナジーたっぷりのこの時期に野に出かけ、
自分の五感をとぎすまし、感覚にあった野草を摘みながら散策しようと思います。


よもぎ、すぎな、くわ、どくだみ… 

いつもは気が付かないすぐ足元にある植物と仲良くなり、
しっくり安心感があるような野草を選んでみてください。


自分だけのオリジナルハーブボールができたらお互いマッサージ! 


梅雨入り前の簡単カラダケアもお伝えしたいと思います♪ 


気になるリターンのあった方は
ぜひリターンページから詳細をご確認くださいね!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

当プロジェクトは
4月10日20時 時点で

1,886,000 円(+手渡しでのご支援)

合計 2,273,000 円

目標の76%を達成中〜!

終了まであと8日

最後まで駆け抜けます!

イイヅカ観光InstagramにてインスタLIVEも行います^^

@iizuka_kanko

ぜひフォロー、チェックをお願いします!


引き続き、応援よろしくお願いします^^