2021/03/06 13:49

いつもご支援いただき誠にありがとうございます。

大変なご好評をいただいております今回のプロジェクトですが、さらにお客様によろこんでいただきたいと考え、リターン品2品の追加を3月5日(金)より開始いたしました。 



(1) 近江牛赤身・霜降り焼肉セット 450g 8,000円

 赤身焼肉用 225g

 霜降り焼肉用 225g

計450g

ロース・バラ等の霜降り部位とモモ等の赤身部位をバランスよく織り交ぜ、詰め合わせました。しつこさを感じさせない脂質のかるさと、ほとばしる肉汁が上品で深い味わいを感じさせてくれます。ご家庭のたれでもおいしく召し上がれますが、お肉の旨みがより引き立つ召し上がり方として"塩"もおすすめです。

近江牛赤身・霜降り焼肉セット450g

近江牛赤身・霜降り焼肉セット450g 




(2) 近江牛焼肉用300g+赤身ステーキ1枚セット 8,000円

 近江牛焼肉用 300g

 赤身ステーキ 150g×1枚

柔らかな肉質と濃厚な旨みが自慢の焼肉用のお肉と、厚みのあるジューシーな赤身ステーキのセットです。赤身ステーキは表面に焼き色を付けてレアの焼き具合で召し上がっていただくのがおすすめ。芳醇な香りが口いっぱいに広がります。焼肉用のお肉との食べくらべをぜひお楽しみください。

近江牛焼肉用300g+赤身ステーキ1枚セット

近江牛焼肉用300g+赤身ステーキ1枚セット




より多くの皆さまのご家庭へ毛利志満の近江牛肉をお届けし、皆さまのしあわせで豊かな時間づくりにお役立てできればと考えておりますので、ぜひ当プロジェクトのシェア・拡散のご協力、何卒お願い申し上げます。


沢山の応援メッセージや、コメント誠にありがとうございます。

引き続きよろしくお願い申し上げます。