2021/04/27 21:30

サポーターの皆様



この度はONE BOTTLEのお届けにお時間を頂戴しており、誠に申し訳ございません。
本日、イギリスから日本へ向けて無事に出荷されたことを確認いたしました。
このまま何事もなく日本へ輸送されますと、今週中には日本へ到着し、そこから検疫、通関の運びとなります。
従いまして今後のスケジュールを以下の通り訂正させていただきます。

<リターン配送スケジュール>
2021年4月27日(火):イギリスより日本へ向けて発送
2021年4月30日(金):日本へ到着後、検疫、通関。通関後、国内倉庫にて発送作業開始
2021年5月10日の週:サポーター皆様への配送完了



ゴールデンウィーク前後は成田空港の税関が大変混雑いたしますため、誠に恐れ入りますが日本へ入庫してから配送開始までお日にちを頂戴いたしますことをご容赦いただけましたら幸いでございます。
そのため、国内発送はスムーズに行けば連休明け、5月10日の週になる見込みとなっております。

皆様には充分なご案内ができず、ご不便、ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
情報がアップデートされましたら、随時ご報告させていただきます。

ONE BOTTLEのご到着をお待ちいただき本当にありがとうございます。