2021/04/21 15:25

こんにちは、りとふる編集部の長谷川です。

4月21日現在、19名の方々から157,000円のご支援をいただいております。
目標の7%達成です!前回より1%増えました!ありがとうございます!

でも残り1,843,000円、例えばGコースの離島の特産品が届くものだと、100名以上の方からのご支援が必要です。
残り19日となり、折り返し地点を過ぎました。
Instagramストーリーのタグ付けやTwitterのリツイート、Facebookのシェアなどの拡散は大歓迎です!
みなさんのシェアの力で、1人でも多くの方にクラウドファンディングのご支援をしていただけると嬉しいです。ぜひぜひよろしくお願いいたします。

りとふる編集部でも試行錯誤をしながらも頑張ります!
InstagramやTwitterでもクラウドファンディングや離島の情報について更新をしているので、もし良ければフォローしてくださいね♪

今日の写真は宮城県石巻市から約15km南東に位置する「田代島(たしろじま)」にある「マンガアイランド」のロッジです。
このかわいい猫の形をしたロッジに泊まることができるなんて、なんだかワクワクしちゃいますよね~!「田代島」は“猫の島”と言われるほど多くの猫たちが暮らしていて、平成21年(2009年)4月には国土交通省『島の宝100景』に選定された、猫が祀られている『猫神社』もあるんです。猫好きの方はぜひチェックしてみてくださいね。

引き続きクラウドファンディングの応援をよろしくお願いいたします!