2021/11/27 13:23

\誰もが おウチでショコラティエ/ 
出版の夢を応援して下さいませんか?

ケーキを作るように、おウチでチョコレートを作る文化を広げたい!
誰もがおウチでショコラティエを叶えるため
【全国出版オーディション】にエントリーしてます。

2021年はチャレンジの年。
最後のチャレンジは全国出版オーディション!
投票が10月から始まって早いもので泣いても笑っても残り4日。

皆さまに応援していただいたクラウドファンディングは
私に最後まで諦めないことを教えてくれました。

今週はこの5日間、毎日順位が上がってる奇跡!
16位、15位、14位、13位、そして今日12位!!

8月に著者ブランディング塾という講座を受講した
ことをきっかけに、再燃した出版への道。

これまで14年間のチョコレート生活で気づいたこと。
カカオってすごい!
チョコ瞑想®︎って癒し。
チョコレートをおウチで作れる人増やしたら、食育にもなる!

これをマルっと一冊にまとめて、『おウチでショコラティエ』と
いうタイトルでチョコレートの知識と素晴らしさをお伝えしたい!

どうか私を本選にいかせて下さい!
本選10名は、編集者さんの前で直接プレゼンができます!

優勝者は必ず商業出版が叶うという夢のような企画。
是非、64番狩野玲子に応援投票お願いします!
https://shuppan123.com/

投票の仕方はこちらにも掲載させていただいております。
https://ameblo.jp/chocoreko-raw/entry-12711814424.html

【投票の方法はこちら】
1.全国出版オーディションの公式LINE登録
http://lin.ee/30VHRjO
2.右下のユーザー登録タップ
3.返信文よりリンクをタップ
4.※印欄に全て登録
5.同意するの左にクリック
(個人情報保護利用目的等の同意を確認後)
一番下の「ここをクリックして登録」をタップ
6.登録したメールを確認
下記リンクをクリック
7.ホームページ左下
メニュータップ
→ログインタップ
8.ログイン→メニュータップ
9.投票はこちらから、をタップ
投票方法を確認していただき。
10.星印をタップして、お一人10票投票
64番 狩野玲子に是非お願いいたします。


読んでくださってありがとうございました。
では、今日も素敵な時間をお過ごしくださいー。

感謝を込めて
ChocoReko 狩野玲子