2021/02/17 23:00

ネクストゴールもアッという間に達成する勢いで、皆さんの支援をいただき、改めてたくさんの方が僕を必要としているという使命感と喜びに溢れながら、これを書いております。

早速ですが、先日書籍の大枠となる骨子、目次を考えておりました。
みなさんが読みやすいように約90ページくらいの本にする予定です。


だったのですが。


みなさんの熱量に感化されて「え、90ページじゃ収まらねえ!」っ勢いで、執筆作業をしております。そう、明らかにページが足りないのです。


とはいえ、本編書籍がダラダラと長くなってしまっては読みやすさが減ってしまい本末転倒。


そこで今回、別冊の特別袋とじという形で「相場師虎の巻」を用意することにしました!




これを別でお金もらって販売するつもりなんて毛頭ないし、ただ配るのも味気ないので、僕にとっても挑戦、皆さんにとっても挑戦という意味で、支援金額1500万円をファイナルゴールと設定し、これを達成した暁に、書籍のリターンに支援していただいた方全員に【無料】でプレゼントします!




無料だからといって手抜きは一切しませんよ。
ちゃんと印刷して、冊子にして書籍に封入してお贈りします。

※注意※
今後二度と提供しない物なので、データでの提供もいたしません。
無断で掲載、印刷したことが発覚した際、法的措置を取らせていただきます。


最後に、要点をまとめて、簡単におさらいしましょう。

・特別袋とじプレゼントが実現するには?
→ファイナルゴール設定の支援総額が1500万円を達成すること。

・特別袋とじが受け取れる対象者は?
→直筆サイン入り書籍(5500円)のリターンを支援されている方全員です。


こちらが特典受け取りの対象となるリターンです。
クラファン終了後にあとから支援することはできませんので、忘れずにエントリーしてください。

▼クラファンページに移動して支援する▼
https://camp-fire.jp/projects/view/379463





高みを目指して最後まで一緒に走り切りましょう!
引き続き、応援と拡散のご協力をお願いいたします。