2021/03/10 19:50

先月から挑戦中のクラウドファンディングですが、挑戦期間の折り返しを迎え、これまでのところ73名様の温かいご支援をいただき、目標金額の70%を超える1,077,000円のご支援を頂戴しています。
ここまでの間、オンライン、オフライン問わず大勢の方から激励の言葉をいただいており、本当に有難く感謝いっぱいです。

そこで目標額を突破するためにもう一段ギアをあげ、ブーストが掛かるようにリターンの種類を増やしていこうと思います。
何故なら生産者の皆さんからお話を伺うと、この緊急事態宣言の影響を大きく受け、とても困っている方が沢山いらっしゃいます。
生産者の皆さんは作物や生産物が商品になるまでのリードタイムが長く、
(種を蒔いてから実がなる、子牛や子豚が大きく育つ、仕込んだハムが製品になる など)
また天候や外部環境に大きな影響を受ける産業ですから、タイムリーに生産調整などが出来る訳ではありませんので、飲食店以上にコロナに振り回されてしまっています。

そこで改めて生産者の皆さんからお話しを伺いながら、支援が必要な商品をリターンとして増やしていこうと考えています。

第一弾はデリータファームさんのキャビア!!

三浦半島で養殖しているチョウザメの卵を使い、手塚シェフが自家製で塩漬けして完成させたキャビです!!
チョウザメの身の燻製や、キャビアを乗せると美味しいブリニ(パンケーキ)などとセットにしてお届けします。
20セット限定です。

シャンパンやウォッカと一緒にアッシュ×エムの自家製キャビアはいかがでしょう?

【三浦・デリータファームさんの育てるチョウザメから作る、自家製キャビアセット】
13,000円[20セット限定)

◆サンクスレター
◆自家製キャビア(20g)
◆チョウザメのスモーク(50g)
◆サワークリーム
◆自家製ブリニ(パンケーキ)8枚

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?