2021/04/28 23:06

4/21〜5/5まで!

和歌山の白浜という美しい場所にあるゲストハウスIRIEYADO様にてアートエキシビジョンを開催中です。


完全に活動報告ができていなく申し訳ないです。。

和歌山の白浜にあるIRIEYADOさん。めっちゃ来たかった場所です。子供の時に何度も来た和歌山。南海の和歌山駅はだいぶ変わってましたが、めちゃくちゃ懐かしかった。イベントを開催させて頂きましたIRIEYADOさん、本当にありがとうございます!IRIEYADOさんはすごくおもろしいです。大好きなブランドPORTER CLASSICを取扱してたり、めっちゃ美味いカレーと全国のジンが味わえたり。海もあるし独特のゆるい時間が流れてます。オーナーのキャラクターも最高です。波乗り好きのゆるいお兄さん。宿の部屋もマスターの個性全開です。もっと会話したいなと。いつか白浜でも面白いことできたらと思います。


WE BEILEVEのイベントも終わりが近くなってきました。自分の想いとか喋るうちに新しい事がみえたり。新型コロナウィルスで不安定な社会の中で、このような取組みができてる事は応援してくれてる方のおかげだなと感謝しかないです。クラウドファンディグも終盤です。ご支援宜しくお願い致します!