2021/04/28 23:10

【PBUH × GANZA ODART】

AFRICA PROJECT

"WE BELIEVE"

ART EXHIBITION

 4/23(金)〜5/5(水)

※営業時間はShonan Soy Studio ホームページをご確認ください。


@shonansoystudio 

@ganza_odart 


Shonan Soy StudioにてWE BEILEVEエキシビジョンを開催中。先日ヒルナンデスで紹介された注目のブランドです!日本初の海水浴が始まった大磯町の海近に店舗兼工場を置き、「大豆」を中心とした日本伝統食をリブランディングし開発・製造を行っています。特別栽培の大豆とピュアアラビカのコーヒー豆を用いて、独自製法で風味をつけ、納豆菌で発酵させた大豆発酵食品 SOYFFEE™の食べ方の提案や、ラオス産コーヒーの試飲もできます。海風を感じながら、フルリノベーションを施した古民家の縁側でのチルは最高です。「Bite for Bite™〜あなたの一口が世界の誰かの一口に〜」という企業理念も素敵すぎます。売上の一部を貧困国の支援に充てています。 Bite for Bite™とは食を通じて、世界の機会格差(生まれた場所や環境によって生じる格差)を是正しようという取り組みです。こんな素敵なブランドでエキシビションを開催できて本当に嬉しいです。2階にGANZA ODARTのアートを展示しています。大磯にお越しの際はぜひご覧ください!