2021/02/27 22:44

【DSマイル】

なんと言っても二人の新婚生活 (まだ結婚してないです)が楽しめる!
あとおまけのゆきゆきコンビの甘々会話...にやけが止まらないです...

キャンバス中に散らばってるオブジェクトはドラマCDの内容に関連するものなので、
どんな話になるかお楽しみください!


【オグリアヤ】

『推しのラブより恋ラブ』シナリオ担当のオグリアヤです。

今回、ボイスドラマのお話をいただいて真っ先に思い浮かんだのが
「恋人になったあくると恋の話を書きたい!」という気持ちでした。
せっかくならトラックごとに日にちをわけて描きたいと思い、
交換日記というテーマに行き着いた次第です。

(企画書に「年の差のある2人の交換日記ってかわいくないですか?」って
オタクの独り言と書き添えたら、猫村さんにオグリが書いたとバレていて冷や汗かきました)

収録にも立ち会わせて頂いたのですが、恋のまっすぐな愛情表現と、
あくるの恥ずかしがりながらも恋に応えようとする気持ちが北大路さん猫村さんの演技を
通じて伝わってきてすごく感動しました。
特に『4日目 長い夜は今日でおしまい。 』では、録りなおしをお願いしたくらい気合いの入ったシーンがあるのでぜひお聴きいただけると嬉しいです。

以上、オグリアヤでした!

-------

おまけの甘々会話、気合の入った演技
ますますボイスドラマへの期待が高まります!

明日はいよいよ推しラブ1周年!世界に百合を溢れさせます!!